こんばんは*\(^o^)/*

photo:01



なんだか今日は蒸し暑かったですね(´・Д・)」

夏が始まったあ~って気がします♫

皆さんの所はどうでしたか?

またあの暑い夏の壁を乗り越えなきゃって思うと…嫌でしょうがない西脇です^^;

さてさてさて!

昨日は何の日⁇

そう!

母の日ですよ~\(^o^)/

(知っとるわ!笑)

日頃の感謝の気持ちを込めて、お母さんとおばあちゃんに…

photo:02



お花をプレゼントしました(*^^*)

母の日って赤いカーネーションってイメージがありますが、

あえての黄色にしました☆

なんでかって?*

うふふ笑

いつもと違うのにしてみようかな?って思って黄色にしてみました!笑

お花を選ぶ時になぜか黄色が輝いてたんですよね(^^)

お母さんにあげた時、黄色なんて初めてもらったよ~って言われました♫笑

私が自分で買って渡したかったのに、妹に渡す座をとられて悔しいのは内緒ですよ?笑

でもお母さんもおばあちゃんも喜んでくれたので、良かったです♪( ´▽`)

お母さんとおばあちゃんにとって素敵な1日になってたらいいな♡

皆さんはお母さんとおばあちゃんにどんなことをしましたか?

良かったら教えて下さいね♫*

photo:03



前回のコメントで、ママのおてていいね!と言って下さった方がいてwww

ママに言ったら喜んでました!www

ありがとうございますだって♪(´ε` )笑

Marchingと言うのは、楽器を吹いて歩きながら演奏することです☆

その楽器を持って演奏している人のことをホーンズって言います^_-☆

例えば!

暗いかんじの曲が始まって、最後には明るい曲になるとしますね♪

その曲を体を使って表現するのが私もやっていた、カラーガードと言うものです(=^x^=)

これで少しは分かったかな?♪

説明下手ですみません(>_<)




今日からまた1週間が始まりました!

お仕事の方、学生の方、一緒に頑張りましょう(o^^o)

**Runa**

P.S劇団四季のこと教えてくれてありがとうございます♫

ライオンキングも見てみたいですね(^ν^)











iPhoneからの投稿