こんばんは\(^o^)/

photo:01



↑友達に盗撮されてたwww

今日は久しぶりにMarching鑑賞をして来ました♫

後輩ちゃんからやると聞いたので行って来ましたよ~(^O^☆♪

自分がいた中学の演奏☆演技が見れてとても満足な西脇です♪(´ε` )

自分が教えてきた後輩ちゃんが頑張っていてなんだか嬉しい気持ちになれましたっ^ ^

いや~あ。。。

月日が経つのって早いですよね^^;

どんどんどんどん歳をとっていくのが怖いです(>_<)

ずーっと若いままでいたいな~

本当にドラえもんがいてほしいです!笑

鑑賞していて、いろんな所の団体が出ていました*\(^o^)/*

1つ1つの団体の個性が出ていて見ていてワクワクしてました♡

その中でもディズニーの曲が今回多かったです↑↑↑

ディズニー大好きな私にとって本当に聞けるだけで満足♡

リトルマーメイドやアラジンなどたくさん演奏☆演技してましたo(^▽^)o

リトルマーメイドは今劇団四季でもやっていますよね‼

私劇団四季大好きなんですよ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

でも劇団四季1回も行ったことないんです(>_<)

皆さんはみたことありますか?

あんなに素敵なことを生で観れるなんて憧れますね\(//∇//)\

それで自分も出れたら本当に幸せだな♡

そんな自分を見てみたい!笑

夢に向かって頑張ります!☆






photo:02



みてくださーい♪( ´▽`)

(シワのあるおててはママですよ?w)

これなんだと思いますか?

ヒントはね~みいちゃんかな?(o^^o)

もう分かりますね笑

トマトですよ!トマト!!

なんだかさくらんぼみたいですよね?

可愛いかったから写メ撮っちゃいました( ^ω^ )

えへへ(≧∇≦)




皆さんもいろいろなどじっちゃう話しありましたね!笑

西脇とお仲間ですよ!笑

歯磨き粉で顔を洗うとか、家を間違えてしまうとか。。。笑

コメント見ていて面白かったです(^ν^)

教えてくれてありがとうございました♫

それではおやすみなさーい(^^)

**Runa**





iPhoneからの投稿