こんばんは*\(^o^)/*

今日も1日お疲れちゅーです♡

(↑初めて使ってみたw)

photo:01



最近私本当にどじっちゃうんです(´・Д・)」

え?

なんか今いつも!って聞こえたような…笑

んま、それは置いといて☆

今日選択授業の音楽の時、

新しい曲をやるから先生が楽譜を配ってホチキスを留めてと指示があったので、やってたんですよ~。

それでね、ホチキス一生懸命やってもなかなかできなくて…(>人<;)

できたと思ったら反対に芯がついてました♫笑

それを見ていたお友達が笑って直してくれました!

ありがとう^_-☆笑

あとこれはいつもなのですが…

自転車に乗っているといつも溝に引っかかって転びそうになるんです(´Д` )

皆さんもよくありますか?

だから自転車を乗ってる時ってホントに怖いと思います^^;

はい!

以上どじっちゃうお話しでしたあ笑

皆さんも何かあったら聞かせて下さい☆笑

待ってます♫

それではおやすみなさい(=^x^=)

**Runa**




iPhoneからの投稿