こんにちは\(^o^)/

photo:01



昨日は、

ガッツリ歌いまSHOW!!vol.5,5

スマイル学園からのハッピーなお知らせ

MUTO IDOL FESTIVAL THE FINAL!!

でしたっ!(^^)

来てくれた皆さん!

ホントにありがとうございました‼

まずガッツリのお話から☆

ガッツリでは私にとって2回目でした( ^ω^ )

今回は、Live House Versionということで↑↑な曲を20曲ほど歌って踊りました(^O^☆♪

DJるなちゅーもやりましたねっ♫笑

ユニットではねねたんのソロ、
『スイミング』
のBDで出させていただきました♪( ´▽`)

やっぱりねねたんの歌唱力には憧れます☆

全体曲も汗が床に垂れるほどホントに楽しかった(≧∇≦)

なんか昨日はいつものLIVEよりも、はじけているような感じが自分でもしました!

握手会の時にもファンの方に言われましたっ♫

なんでだろう?

たぶん昨日の私…

いつもよりも笑顔でいられた気がしますっ(=^x^=)

皆さんもたくさん汗かいてましたねっ☆

笑顔でいられたかな?

皆さんも笑顔でいられたならホントに西脇は満足です(*^^*)‼

そして、スマイル学園からのハッピーなお知らせでは…

スマイル学園から新ユニットが誕生しましたっ☆

その名も…!

『スマフォー』

私たち5期生の憧れでもある4期生のみんなが頑張ってくれます(^-^)/

4期生のみんなって聞いてとても嬉しかったです!

私も全力で応援するので‼

皆さんも応援よろしくお願いします☆

【公演タイトル】TopYell presents 「アイドル魂 Vol.2~ダーク・ホース 2013~」
【公演日】2013年5月6日(月祝)
【時間】開場/18:00 開演/18:30(終演20:00)
【会場】SHIBUYA DESEO
【チケット料金】2000円/1D別・『TopYell』付き 
【出演】リリカルスクール、asfi、Feam、TAKENOKO▲、スマイル学園4期生 and more…

■『A.I.S.A Re-Start PARTY』
■日時:5月8日(水)18時30分~
■会場:赤坂GENKI
■料金:2000円+1D
■評議委員:吉田豪・掟ポルシェ
■出演:R☆M・スマイル学園4期生・シブヤDOMINION・ゆるめるモ!・T!P・制服向上委員会 他
■トークゲスト:バニラビーンズ


そして、MUTO IDOL FESTIVAL THE FINALでは

2曲歌わさせていただきましたっ!

大変お世話になった足立店長さんに向けて『memory』(>_<)

自分でも『memory』歌っていて泣きそうになるくらいいつも感動してしまいます(´・Д・)」

そして最後は『自転車のうた』で終わりましたっ♫

感謝の気持ちをこめて足立店長さんに伝わったらホントに嬉しいです(*^^*)

もちろん!

いつもコメントをくれる皆さんや、握手会、サイン会、チェキ会にも来てくれる皆さんにはホントに感謝感謝です!

ありがとうございました‼☆

とにかく昨日は楽しすぎて帰りは爆睡しちゃいましたっ(=^x^=)

みいちゃん、みいちゃんパパ、みいちゃんママにはいつもお世話になってしまいます(>_<)

なんかみいちゃん家の車好きです!♡w

送ってくれてありがとうございました(^ν^)

photo:02



昨日有佐とお揃いで付けてたんです(o^^o)

気づいた方もいましたねっ♪

私がピンクで有佐が黄色でした!

写メだと色分からないですね^^;






ここまで読んでくれてありがとうございました(^O^)

今日は夕方からオーディションに行ってきます!

自分らしく頑張ってきます☆

GWも残りあとわずか…

皆さんも楽しんで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

それではばいばーい^_-☆

photo:03



**Runa**

P.S昨日ご一緒させていただいたANNA☆Sさんの杏奈さんとファンの方の繋がりでお話できました!

ありがとうございました◎!!











iPhoneからの投稿