こんばんは\(^o^)/

photo:01



はい…

西脇見事に事故りました。。。

何が起こったか説明しますね♪

私は学校帰りに自転車で帰っている時、おばさんがスーパーで買い物しようとしてて自転車を停めてました。

おばさんの自転車は、スーパーの入り口すぐに停めてあって

私はその間を通ろうとしたら、おばさんが自転車を私側に向けたので…

見事に《ごーーーん》とぶつかりました(/ _ ; )

その近くに車が停めてあって、私は見事車に突っ込みました!w

おばさんは怪我してなかったから良かったけど…♪( ´▽`)

西脇怪我しちゃって、あざがまた増えました(泣)

んま、軽い擦れ傷だったので良かったです(>人<;)

んーと、話し皆さんに伝えられたかな⁇

日本語下手くそですみません。。。

許して下さい(>_<)笑





ここからは、私的に嬉しかったお話♡

あのですね、こないだ学校で歯科検診があったんです!

お医者さんに歯を見せたら、

「素敵な歯だね!綺麗に保ってね!」

って言われちゃったんですよ~(^^)

その日の西脇異常にテンション高かったんですよ~?笑

やっぱり歯って大切ですよね♪

私って褒めて伸びるタイプやから本当に嬉しい♡!笑




ここからは告知させて下さい(=゚ω゚)ノ

明日ですよーっ!

③2012年04月27日(土)12:00~

クラスS:会田りか、今井花凜、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐

クラスM:井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、水野あおい、向井静

---------------------

④2012年04月27日(土)14:00~

クラスS:会田りか、今井花凜、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐

クラスM:井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、水野あおい、向井静

---------------------

■会場:アソビットシティ

所在地:東京都千代田区外神田1-15-18

アクセス:JR「秋葉原駅」電気街口より徒歩2分

■内容:ライブ、握手会等

2回あるので、どちらも来てくれたら嬉しいです\(//∇//)\

その後は…⁇

■日時:2013年04月27日(日)

■出演時間:18:50予定

■会場:Studio Cube 326

所在地:東京都港区海岸3-2-6

アクセス:JR「田町駅」東口より徒歩10分

地図:http://www.studiocube326.com/access.html

■出演者:http://majiwarifes.com/20130427.html

■タイムテーブル:http://majiwarifes.com/pdf/130427.pdf

■料金:4,000円+2ドリンク1,000円

■出席者:4期生(木沢瑠那、小西ねね、中原芽生、向井静)

ぷー、ねねたん、めいめい、しーちゃん頑張ってね!☆




偏頭痛のこと心配してくれてありがとう(*^^*)

嬉しかったです!

それでは、また明日お会いしましょう♪

photo:02



**Runa**

P.S今日チャットに参加してくれた皆さん!

ありがとうございました(≧∇≦)

楽しかったです☆

また今度もできたらいいなーっ( ^ω^ )





iPhoneからの投稿