おはようございます\(^o^)/

photo:01



photo:02



皆さん素敵なコメントいつもありがとう★‼

もう読んでて、面白いコメントもあったけど…w

泣きそうになるくらい素敵なコメントもありましたっ!(>_<)

また、初めて私のことを知ってくれた方もいて応援するって言われて、ものすごく嬉しいです☆

ホントにありがとう♪( ´▽`)

そういえばっ!

5期でね、あいうえお作文作ったんです!

~あいうえお作文~
*あ*
挨拶しよーねー♪♪
*い*
いつでも元気にー♪♪
*う*
上手く出来たら褒め合おうー♪♪
*え*
笑顔絶やさないでー♪♪
*お*
お家帰ったら休もうー♪♪

なんか目標?みたいなっ(=^x^=)

反省を生かして次に繋げられたらいいなっ♪

photo:03






昨日親戚の集まりがあったので、群馬県に行って来ました♪

その帰りに、お友達の家に寄ったら

photo:04



こんなに可愛いねこちゃんが…(*^^*)

とーっても癒されました♡

私は犬しか飼ったことがないので、猫も飼ってみたいなって思った1日でした☆

さて…!

今日からまた1週間始まりますねっ(´・Д・)」

高校楽しいけど、勉強が…

皆さんもお仕事や学校頑張って下さい( ^ω^ )

そのまえに…!


■日時:2013年04月22日(月)19:00~

■会場:アソビットシティ

所在地:東京都千代田区外神田1-15-18

アクセス:JR「秋葉原駅」電気街口より徒歩2分

■内容:ミニライブ

■出席者:

クラスS(内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐)
クラスM(井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、水野あおい、向井静)

今日待ってますね♪

最後に質問に答えたいと思います★

私の携帯はiPhone5です(=゚ω゚)ノ

まだ若干やり方分からないんですw

そろそろ慣れなくちゃ(>人<;)

それでは、1週間がんばりまshow!

photo:05



**Runa**







iPhoneからの投稿