こんばんは*\(^o^)/*

photo:01



今日はスマイル学園入学式でしたーっ!

来て下さった方ありがとうございました(>_<)

なんだかんだ言って5期生は、お披露目から半年経っているんです。笑

そんななかでも正式に入学式ができてホントに嬉しいです(*^^*)

そして!

初めてのユニット曲…

ホントに緊張しましたっ(>人<;)

んでも楽しくやることができたので良かったです☆

皆さんとお話ししていて、少しっていうかだいぶいじられてしまったけれど…笑

たくさんお話しができて嬉しかったです♡

サイン会やチェキ会にも来て下さってありがとうございました(=^x^=)

また来てくれたら嬉しいな♡

待ってます♪




そして…

福岡校の皆さんも一緒に入学式を行いましたっ(=゚ω゚)ノ

photo:02



もうね、みんなかわいい\(//∇//)\

私は文化祭以来だったので、お久しぶりでしたねっ

みんな元気そうで良かったです!

福岡校でも頑張ってほしいな。




そしてそして…

photo:03



新入生の奈々星ちゃん!

6期生ですよっ(^ー゜)

初めての後輩だあ!

先輩っていう実感ないけど、尊敬されるようなかっこいい先輩になれるように頑張ります*\(^o^)/*

これからもスマイル学園よろしくお願いします★!

それではゆっくり休んでね(^^)

**Runa**






iPhoneからの投稿