こんばんは\(^o^)/

大阪メンバーちゃん!

お疲れさまです( ^ω^ )‼

来て下さった方ありがとうございました‼

留菜も今度大阪に行けたらいいなっ♪

出れるようにもっともっともーっと!

努力しなきゃだめですね( *`ω´)

西脇留菜頑張るぞーーっ♪‼


photo:01



昨日華の…JK…♡

高校の入学式でした*\(^o^)/*

自分の実力でスマ学を休んでまでも勉強をして受かった高校…!

知らない人ばかりでとても緊張しました(((o(*゚▽゚*)o)))

途中先生の話しを聞いていて、気分が悪くなったこともあったけれど…

(それは置いといてっ)

私の他に新生活をスタートされた方
おめでとうございます。

自分の大きな人生である高校生活‼

辛いこともあるかもしれないけれど、

自分のために楽しみつつ頑張りたいです(=^x^=)

それでは西脇留菜高校生活スタートっ☆‼

photo:02



(撮影:妹)

皆さんの癒しがたくさん分かって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな癒しがありましたねwww

でも自分の癒しがあるってことは幸せってことですよね?♡

なんか素敵\(//∇//)\笑

それではばいばいちゅー

photo:03



**Runa**



iPhoneからの投稿