こんにちは*\(^o^)/*

photo:01



一昨日久しぶりに夢の国に行って来ました♡

もうね、久しぶりすぎてはしゃぎすぎて最後はへとへとだった西脇ですw

朝は1時間睡眠の予定だったのですが…、

やってしまいました…寝坊…

お友達にはちょっと迷惑かけてしまいました(/ _ ; )

ごめんねーっ‼

んでも電車には間に合いました☆へへ

はいっ…‼

皆さんにお土産です♡

photo:02



これは皆さん保存しちゃいましょーっ☆笑

後はね、スプラッシュマウンテンでね‼

3回も乗ったんですよ…(・・;)

西脇さん乗り物苦手で…

でも1人で乗らないっていうのも嫌なんで…

結局乗っちゃいますよね‼(´・Д・)」

なので乗っちゃいました‼

photo:03



もうね顔がひどいですwww

なぜかは分かりませんが、私だけものすごくビチョビチョになりましたε-(´∀`; )

んでもこれも良い思い出ですね♡

photo:04



(まっ…前髪が…www)

後はね後はねっ‼

私の大好きなバズ♡リトルグリーンメンとお話して来ました♪

photo:05



もう私の癒しですね♡

皆さんの癒しはなんですか?

教えて下さいねっ♪( ´▽`)

それから衝撃的だった食べ物が…‼

photo:06



もうね可愛いし美味しいし‼

ものすごく西脇からのオススメです♡‼

一度でもいいので食べてみて下さい(=゚ω゚)ノ

ここまで思い出話し語ってしまいましたねwww

読んで下さってありがとうございます(^^)

それからいつもいつもコメントして下さってありがとうございます(^^)‼

本当に嬉しいです‼☆




質問があったので答えますね♪

Q.フルーツで何が好きなの?

A.フルーツではぜーんぶ大好きです♡
多分嫌いなフルーツは無いと思います‼




質問ありがとうございます(^^)

今大阪メンバーちゃん頑張ってます‼

皆さんからのお土産も待ってますね♪

それではばいばいちゅー

**Runa**



iPhoneからの投稿