こんにちは\(^o^)/

昨日はムトウ楽器さんで「1stスマイル」の発売イベントがありました♪

サイン会に来て下さった方‼

チェキを撮って下さった方‼

ネットで注文して下さった方‼

ありがとうございました♪( ´▽`)

アルバムをたくさん買ってくれてありがとうございました☆

初めてのアルバムで、自分が入っていることがとても嬉しいです‼

まだ買ってないよ…

という方‼

まだまだたくさんあるので買ってくれたら嬉しいです( ^ω^ )




イベント前に有佐とレイクタウンでデートして来ました♪

妹の瑠美も一緒でwww

プリクラ撮ったり♪

photo:01



photo:02



スタバでお茶したり♪

photo:03



お揃いのものも買ったり(^^)

photo:04



有佐大好き♡‼




いよいよ大阪などイベント盛りだくさんですね♪

ぜひ行って楽しんできて下さい(=゚ω゚)ノ

お土産待ってます♡

私は…今日…

夢の国へ来ています*\(^o^)/*

それではばいばいちゅー

**Runa**






iPhoneからの投稿