こんばんわ\(^o^)/

photo:01



みいちゃんと作ってみました☆

ハートの形だよー♡

すごいでしょ?\(//∇//)\へへ






そーいえば…‼

私自己紹介変えました\(^o^)/

いきますよーーーっ??笑

覚えて下さい☆‼




はいっ!スマイル学園の
いつでも集中‼
はいっ!(ちゅーー)←ちょい長めでw
ありがとうございます( ^ω^ )
るなちゅうこと西脇留菜です。
中学3年生の15歳です。
よろしくお願いします。



です*\(^o^)/*

()のところは皆さんが言ってくれたら嬉しいです♪

自己紹介でもガッツリでも盛り上がっていきたいなと思っています☆

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで…

いよいよガッツリですね♪

私は初めてということでとても楽しみです(^^)‼

緊張するけど最後まで笑顔で頑張りたいな♪

詳細です*

まずはワンコイン(o^^o)

■日時:2013年03月31日(日)12時30分開場/13時開演
     ※約1時間弱の公演を予定

■会場:荏原文化センター大ホール (東京都品川区中延1-9-15)
     ※東急池上線荏原中延駅徒歩4分

■料金:500円(税込) (できれば500円玉の御用意をお願いします!)

■出演:スマイル学園

■出席者(予定):

【クラスS】
会田りか、内田美衣、今井花凜、北村真珠、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐

【クラスM】
岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、水野あおい、向井静

photo:03



そして…ガッツリ歌いまshow‼vol.5
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■日時:2013年03月31日(日)15時30分開場/16時開演
     ※約2時間半の公演後、物販となります。

■会場:荏原文化センター大ホール (東京都品川区中延1-9-15)
     ※東急池上線荏原中延駅徒歩4分

■料金:3000円(税込) ※全席自由
     ※中高生は当日学生証提示で半額となります。

■出演:スマイル学園

■出席者(予定):

【クラスS】
会田りか、内田美衣、今井花凜、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐

【クラスM】
井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、水野あおい、向井静


これで皆さんも準備満タンですね♪

photo:02



それでは荏原文化センター大ホールにて待ってます( ^ω^ )

ばいばいちゅー

**Runa**



iPhoneからの投稿