こんにちは\(^o^)/

photo:01



一昨日、私にとって最後の部活の定期演奏会をやって来ました♪

正直…たくさん間違えてしまったけれど

悔いは残っていません‼

マーチングというのは、みんながみんな経験できることではないと思います!

マーチングが経験することができたこと、フルートが吹けるようになったことを大切に誇りに思いたいです(^^)

とにかく3年間辛いことの方が正直多かったけれど…

最後は楽しく終わることができて良かったです\(^o^)/

りんごも見にきてくれて嬉しかった♡‼

ありがとう♪( ´▽`)





そして昨日はリハの様子をUstreamで流しましたね♪

新曲も披露しちゃいました☆‼

一緒に覚えて、皆さんと一緒にガッツリ歌いまshowが盛り上がればいいなと思っています*\(^o^)/*




昨日のリハの前に時間があったので、りんごとデートして来ました♡

プリクラとったり~♪

photo:02



パスタ食べたり~♪

photo:03



お揃いの物を買ったり~♪

photo:04



なんか似てるってなったり~♪

photo:05



笑いがたえない1日となりました‼

りんごありがとう♡‼






今日は…?

チャットの日ですよーーっ!☆

●3/26(火)スマイル学園チャットイベント

19時半開始20時半終了
ID=331 PW=utaimashow


皆さんとたくさんお話しができたらいいなと思います( ^ω^ )





それでは今日は妹の映画の付き添いに行ってきます♪

ばいばいちゅー(=゚ω゚)ノ

**Runa**












iPhoneからの投稿