こんばんは\(^o^)/

photo:01



土曜日は2012年度スマイル学園卒業式でした!

あみみとはクラスも違くて、私が受験のため休業していたから実際メンバーの中で1番関わりがなかったと思います。

はっきり言ってあみみとの思い出も少ないです。

でも…‼

事務所に入ってからあみみの存在を知り、あみみってかっこいいなって思えるようになったんです!☆

そんなあみみを尊敬しつつスマイル学園に入りました‼

あみみは私にとってきっかけ?をくれた大切な人です(o^^o)

なので私もあみみのことを全力で応援します‼

あみみ‼

絶対夢叶えてね‼\(^o^)/

ずーっと私の憧れの先輩でいて下さい‼

大好きだよ(^^)‼




photo:02



それと…‼

みなさん私が自己紹介してる時に

『おかえり』

と言ってくれてありがとうございました‼

言ってくれるなんて思ってもなかったから…

泣いちゃいました‼(>_<)

(初めから5期みんな泣いてたねw)

握手会でも…

『受験おめでとう』

『お誕生日おめでとう』

『きれいになったね』

などの言葉をいただきありがとうございました‼

久しぶりすぎて緊張してたけど…

みなさんのおかげで緊張がほぐれました‼

また

『るなちゅうが帰ってきてくれて嬉しい』

と言ってくれた方もいました‼

うわああああああ泣

嬉しすぎてやばかった‼ε-(´∀`; )

photo:03



『これで5期生揃ったね♪』

ってりんごとりかも言ってくれました‼

ありがとう‼

もうみなさん大好きです(o^^o)

プレゼントもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大切にしますね‼

photo:04






告知です‼

☆1つ目☆

初めてのアルバムが発売します( ^ω^ )

『1st SMILE』スマイル学園 (SMILE006)2013年4月3日発売‼

1 放課後バルーン
2 Liberty~自由の乙女達
3 All my friends
4 星空のプレゼント
5 Twinkle Star
6 ラ・ラ・ラ スマイル
7 スマイルダイエット~PiPiLaLa体操
8 GIVE ME A SMILE
9 自転車のうた
10 スマイル学園
11 素顔
12 memory


☆2つ目☆

スマイル学園のドキュメンタリーです‼
http://youtu.be/iW4LWcGw65Q


☆3つ目☆

めいめいこと中原芽生の誕生日会です‼

■日程:2013年03月20日(日)

■開場:11:00/開演:11:30

■会場:上野BRASH

住所:東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1F

アクセス:JR「上野駅」広小路口より徒歩2分

地図:http://www.ueno-brash.com/access.html

■内容:結構祝います。

■入場料:1,500円(別途1ドリンク代500円必要)

■出席者(予定):

クラスS:会田りか、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜

クラスM:井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、向井静

■備考:今回、小西ねねは物販には出席致しません。予めご了承ください。



以上です(=゚ω゚)ノ

photo:05



友達が結んでくれました( ^ω^ )

似合うかな?w

さてさて明日はリハだああ‼

頑張るぞーーーっ‼☆

ばいばいちゅー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

P.S めいめいお誕生日おめでとう‼
めいめいにとって素敵な1年になりますように…

**Runa**
























iPhoneからの投稿