こんにちは\(^o^)/

photo:01



みなさん…

行ってきましたよー(・・;)

とにかく人がいっぱいいてびっくりしました(p_-)

まず…留菜の受験番号覚えて下さいね☆

photo:02



掲示板…

photo:03



photo:04



ずーっと探していくと…






photo:05



うわーーーーーっ!♡

あったーーーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

きゃーーー‼

嬉しい♡‼

応援してくれたみなさんのおかげです‼

ありがとうございました(^^)‼

クラスのお友達も心友ちゃんもみんな受かってて安心しましたε-(´∀`; )

留菜が合格することができたのも

ブログを通して応援コメントをくれた皆さん‼

留菜がお休みしてたくさん迷惑をかけ優しい言葉をくれたメンバーちゃん‼

一緒に励まし合って頑張ってきた友達‼

親のように見守って教えてくれた学校・塾の先生‼

そして1番近くで見守りながら応援してくれた家族‼

本当に本当にたくさんの『ありがとう』を言いたい…‼

今までありがとうございました‼

これからもよろしくお願いします☆

以上合格報告でしたー♪( ´▽`)

photo:06



ばいばいちゅー▽・x・▽

**Runa**








iPhoneからの投稿