こんばんは\(^o^)/

photo:01



(ちょっと食べちゃったけどーw)

昨日はママさんの誕生日でしたー(*^^*)

もーおばさんですね笑

ママさんが歳をとるということは私も成長している証拠ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

ママさん!

いつもいつもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからもよろしくね♪




ここで告知したいと思いまーす☆

まずー⁇




あみゅ☆TVにスマイル学園がゲスト出演

『LinQ』で活躍する姫崎愛未の「あみゅ☆」が地上波テレビ番組進出します。
番組放送は、秋葉原エリア限定地上波×インターネット放送局「SORA-TV」にて、
2012年3月下旬から順次放送開始。ファン参加で2/23(土)に公開収録します。
※ネット放送は日本全国どこでも視聴可能。

日時:2月23日(土) 13時~、15時~の2回
公開収録イベントにつき、ファンの方々も入場できます。

場所・入場料など詳細は後日になります。




ありこ&ぷー&しーちゃんが出ます!

是非遊びに来て下さい☆!





しーちゃん&いっちーのお誕生日会です(^-^)/

■日程:2013年02月24日(日)

■開場:11:00/開演:11:30

■会場:上野BRASH

住所:東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1F

アクセス:JR「上野駅」広小路口より徒歩2分

地図:http://www.ueno-brash.com/access.html

■内容:祝います。ほんと祝ってばかりです。ちょっと考えます。

■申込み受付終了日時:02月21日(木)20:00

■入場料:1,500円(別途1ドリンク代500円必要)

■出席者(予定):

クラスS:会田りか、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果

クラスM:井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、櫻井杏美、田谷菜々子、水野あおい、向井静




みなさん私の誕生日知ってますかー?笑

2月27日なんですけどー▽・x・▽

覚えててね☆!w





photo:02



最後に質問があったので答えます♪

Q.高校生になってやってみたいこととかある?
A.食堂でご飯を食べることが憧れで早く食べてみたいです☆
ちなみにカレーうどん大好きー♡‼

質問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

それではばいばいちゅーʔ•̫͡•ʕ


**Runa**




iPhoneからの投稿