こんばんは\(^o^)/

photo:01



(↑ひつじちゃーん♡)

いきなりですが…

西脇家のゆかいなペットたちを紹介したいと思いまーす♡!

お付き合いしてくれると嬉しいな(*^^*)

まずはまずはー…?

Mocoちゃーん♡

photo:02



可愛いでしょー?\(//∇//)\

いつもいつも甘えてくるんです♡

学校から帰ってきたらいつも「おかえり~♪」って迎えてくれます( ^ω^ )

夜も一緒に寝てるんですよー笑

冬は寒いから私の湯たんぽなんです☆

いいでしょー?(^^)

続いてー…

photo:03



お魚さんたちー☆w

よーく見てみると追いかけっこしていたり.目をつぶって寝ていたり( •ॢ◡-ॢ)-♡

んまパパがお世話役なんですけどねっ☆

お魚さんたちも癒されますねー!

皆さんの癒しはなんですか⁇

良かったら教えて下さい☆!




前回のコメントで.皆さんのついてない話し聞かせてくれてありがとうございました!( ^ω^ )

コメントを読んでいて.留菜もー!とか共感できるところがたくさんありました!笑

読んでいておもしろかったです!(^^)

これからは気をつけましょー!w



今日はJSのライブでしたね(o^^o)

留菜も家からパワー送りました☆!

届いていたらいいなっ!

それではばいばいちゅー\(//∇//)\

**Runa**



P.S洋楽の曲聞いてみました!
良い曲ですね(^^)
教えてくれてありがとうございました!











iPhoneからの投稿