こんばんは\(^o^)/

photo:01



ガッツリについての感想ありがとうございました!

いろいろなことをやったんですね(^^)

皆さんからのコメントで雰囲気が伝わりました♪

次回は3月31日‼

これは出させていただく予定なので皆さん来て下さいね☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

質問があったので答えたいと思います♪

Q.この曲聞くと元気が出る曲とかありますか?

A.うーん…
スマイル学園で言えば「リバティ」
かな?
最近ではももクロさんの曲をずーっと聞いています(=´∀`)人(´∀`=)
どの曲も大好きです♡

質問ありがとうございます◎



さて!

本題に入りたいと思います☆

photo:02



(今こんな感じw)

来週の22日&23日に私立入試を受けてきます(*^^*)

併願なので滑り止めみたいな感じです!

結果は26日…

2校とも受かるように頑張ってきますね(^o^)/

応援してくれたら嬉しいです♡



いよいよ明日はスマイル学園のセンター試験ですね( ^ω^ )

誰がセンターになるんでしょうか?

みなさんの投票次第で決まりますね☆

メンバーちゃんしっかり論文書いてるみたいです!

留菜も出たかったな~

来年のセンター試験には出れるので
留菜は来年かな?(*^^*)

メンバーちゃんに投票よろしくお願いします◎



それでは塾に行ってきます(^^)

ばいばいちゅー\(//∇//)\

**Runa**




iPhoneからの投稿