こんばんは\(^o^)/

photo:01




明日は…いよいよ

ガッツリ歌いまSHOW‼vol.4&ワンコインホールコンですね(*^^*)

メンバーちゃん達たーーーーっくさん!
頑張って練習していました♪

その成果が明日見れると思います!

みなさん是非行って下さい( ^ω^ )

私も勉強しながらメンバーちゃん達を応援しています◎




明日の確認のため詳細載せますね☆

まずはワンコインホールコン(^^)

■日時:2013年01月14日(月祝)12時30分開場/13時開演
     ※約1時間弱の公演を予定

■会場:野方区民ホール (東京都中野区野方5-3-1)
     ※西武新宿線 野方駅徒歩3分

■料金:500円(税込)

■出演:スマイル学園

■出席者(予定):

クラスS(会田りか、今井花凜、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、羽矢有佐)

クラスM(井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、櫻井杏美、田谷菜々子、水野あおい、向井静)



続いてガッツリ歌いまSHOW‼vol.4(^^)

■日時:2013年01月14日(月祝)15時30分開場/16時開演
     ※約2時間半の公演後、物販となります。

■会場:野方区民ホール (東京都中野区野方5-3-1)
     ※西武新宿線 野方駅徒歩3分

■料金:3,000円(税込)

■出演:スマイル学園

■出席者(予定):

クラスS(会田りか、今井花凜、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、羽矢有佐)

クラスM(井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、櫻井杏美、田谷菜々子、水野あおい、向井静)


です(o^^o)

初めての方でもたーーっくさん楽しめると思います‼

みなさん感想待っています◎w




photo:02




公立入試まで残り50日!となりました.

これはお母さんと妹で私のために作ってくれました(^-^)/

ありがとう*

私立まで残り10日…

はぁーーーーー( ;´Д`)

頑張るしかないですね!w

それではみなさん!

お土産話を待っています◎w

ばいばいちゅー\(//∇//)\

**Runa**




iPhoneからの投稿