こんばんは\(^o^)/

photo:01



今日は私立高校の願書を提出して来ました…(´・Д・)」

第一志望校は公立なので.私立は滑り止め?みたいな感じで受けるんです.

私立は2校.公立は1校受けます!◎

願書を出すとき…なんだか緊張しました( ;´Д`)

私立入試ももうすぐで私の場合22日と23日の連続で受けて来ます!

結果は2校とも郵送で26日に分かります…(*_*)

過去問も解いてはいるのですが…やっぱり難しいですね(ーー;)

受かるように頑張んなきゃっ☆

私と同じ受験生のみなさん!

一緒に頑張りましょーっ☆!



そんな中みいちゃんこと内田美衣ちゃんと.だいぶ前ですがディズニーに行く約束をしました!(^^)

photo:02



早く行きたーいって2人でmailしてます♡笑

早く受験おわれーーーっ!w




毎日毎日寒い日が続きますが風邪には気をつけて下さいね(*^^*)

また.空手やマーチングをやっている私を

かっこいいや可愛いと言ってくれて.とーっても嬉しいです(o^^o)

ありがとうございます!*

それでは勉強の方に移りたいと思います( ^ω^ )へへ

ばいばいちゅー\(//∇//)\

**Runa**


iPhoneからの投稿