こんばんは( ^ω^ )

たくさんのコメントありがとうございます◎!

コメントの中に私と同じ片頭痛持ちの方たくさんいましたね泣

私のお友達はあまり片頭痛持ちの子がいないので

どのくらい辛いとか分からないんです(´・Д・)」

なのでみなさんもお持ちと言うことで分かってくれる方がいて.とても嬉しいです☆

辛い時はやっぱり寝ることが1番ですね!(*^^*)



昨日から3学期始まりましたーっ☆

久しぶりにお友達と会えて嬉しかった♪

そして今日はいきなりの6時間授業という…頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)

お仕事も始まってるんですね♪

頑張って下さい◎!




さてさて~

今日の題名見れば分かりますよね?

私の趣味ですょ~\(^o^)/

まずは空手!☆

ようやく賞状もらえました( ^ω^ )

photo:01



えへへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初段だからと言ってみなさんには蹴ったりはしないので…

怖がらないで下さい◎笑



続いてマーチング☆

マーチングと聞いて分からない人はたくさんいると思います!

なのでちょっとご紹介をしまーす(^^)

ちなみに私はカラーガード(旗)というのをやってました♪

photo:02



photo:03




握手会やサイン会で質問がよくあったので載せてみました☆

この写真を見て少しでも伝わってたら嬉しいです(o^^o)


ブログ読んでくれてありがとうございます◎!

もうすぐガッツリですね\(^o^)/

メンバーちゃん達が頑張っていますょ☆

留菜も勉強頑張んなきゃっ

それではばいばいちゅー\(//∇//)\

**Runa**








iPhoneからの投稿