こんばんはー☆

photo:01







昨日は久しぶりにお買い物に行って来ました(*^^*)

どこだと思いますかー?⁇

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

正解言っちゃって良いかな⁇笑

正解は…

レイクタウンでしたーっ(*^^*)

良く行っていたのですが.勉強に集中するためなかなか行けなかったんですヽ(´o`;

なので久しぶりに行って来ました☆

お正月ということなのでたくさんの人がいましたね♪

福袋などたくさん買えて満足( ^ω^ )へへ

帰りにりんりん気分になってみょーっと思ったのでこんな所でお茶して来ました(*^^*)


photo:02






スタバに行くのも久しぶりでしたね笑

行きたい所も行けたし.飲みたい物も飲んだし大満足な西脇でした~☆

みなさんはどのようなお正月を過ごしていますか?

良かったら教えて下さい\(^o^)/

待ってまぁす*




最後に質問があったので答えますね♪

(遅れてしまってすみません!)

Q.カラオケではどんな歌を歌うの?

A.うーん…何でも歌いますょ!◎
最近はももクロさんが大好きなのでももクロさんばっかり歌ってますかねw

Q.元旦という言葉は受験に役にたつ?

A.やっ.役にたつと思います!笑



質問ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

質問があったら答えたいと思うのでよろしくおねがいします☆

それから温かいコメントもありがとうございます‼

三つ編みのことも褒めてくれて嬉しいです(^O^☆♪

受験が終わって1番初めのライブで三つ編みしていこっかな~

なんちゃってwww

それではばいばいちゅー\(//∇//)\

**Runa**



iPhoneからの投稿