おはようございます( ^ω^ )

昨日はスマイルクリスマスでしたね♪

メンバーちゃんの特製ケーキは食べられましたか?

留菜も写真は見せてもらったんですけど…

とーっても美味しそうでした(*_*)

留菜も食べたかったょ~泣

感想聞かせてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





一昨年で2学期が終了しました◎

そして昨日から冬休み♪

これから冬休みは勉強の地獄という日々が続くので…

一昨年クラスのお友達と息抜き?をしにカラオケに行って来ました♡


photo:01





もうね.たーーーっくさん歌ってストレス発散して来ました!

久しぶりに歌うと気持ちいいですょね?

また行きたいな~

んでもこれから受験終わるまで行けそうにないやっ笑

みなさんからのコメントで元気をもらいながら頑張ろうと思います◎!




それから昨日…!

インフルエンザの予防接種受けて来ました…泣

西脇…頑張りましたょ?ヽ(´o`;

みなさんは予防接種受けましたか?

これは痛いけど受けといた方が良いです◎

インフルエンザになったら何もできないからね(^^)

これから受ける方は頑張って下さい!w




髪型変わってないコメントありがとうございますw

そんなに変わってないかな~?笑

んでも褒めてくれた方もいて嬉しかったです(o^^o)

ありがとうございます☆*:.。.

毎日毎日寒い日々が続きますが頑張りましょう◎


photo:02





妹が撮ってくれました♪

ありがとう♡


photo:03





それでは\(^o^)/

バーサスキッズさんとのライブ今日あるので行く方は楽しんで来て下さい◎

詳細はスマイル学園オフィシャルブログでーっ☆

行ってらっしゃーい(=´∀`)人(´∀`=)

ばいばいちゅー♡

**Runa**





iPhoneからの投稿