こんばんわ~\(^o^)/
 
 
最近とーっても眠い留菜です☆!
 
 
 
 
さてさて昨日はライブがありました.
 
 
結果は私のクラスSが勝ちました!
 
 
できれば引き分けが良かったな~
 
 
みんながみんな頑張ってたから.留菜も頑張ろうって思ったし.......
 
 
なかなかライブに参加することはできないけれど.
 
 
1つ1つのライブは留菜にとって大切なことなので.
 
 
みなさんも留菜も楽しい!と思えるライブになれたらいいな♪
 
 
 
 
昨日頂いたプレゼントですp(^^)q
 
 
西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-DSC_0183.JPG
 
とーっても嬉しいです\(^o^)/
 
 
ありがとうございました◎
 
 
それにそれに.......
 
 
西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-DSC_0181.JPG
 
 
お花まで......(T^T)
 
 
もうありがとうございます!しか言えないです(;つД`)
 
 
本当にありがとう西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-o0020002011871550285.gif
 
 
大切にしますね♪
 
 
 
 
 
質問があったので答えますね~◎
 
 
Q.普段どんな音楽祭を聴いていますか?
A.AKB 48さんや西野カナさんの曲を聴いています(*^^*)
 
 
 
 
あっ!
 
 
留菜みなさんに謝りたいことがあるんです......
 
 
握手会の時にみなさん
 
 
「文化祭楽しみにしてるね~」
 
 
っていうと留菜は
 
 
「でれないんですょ~」
 
 
って言ってましたけど留菜の勘違いでした(/_;)
 
 
なので留菜は空手道場を開きたいと思います|^▽^)ノ
 
 
みなさんぜひ来て下さい(*^^*)
 
 
待ってまぁす\(^^)/
 
 
最後までブログを読んでくれてありがとう☆!
 
 
コメントも読ませて頂いてとーっても楽しいですp(^^)q
 
 
それではばいばいちゅー(/▽\)♪
 
 
西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-DSC_0171.JPG
 
 
 
 
                     西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-8Rc0R2_70.gifるなちゅー西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-8Rc0R2_70.gif