こんばんわ\(^o^)/
 
 
みなさんにいきなりのクイズです☆!
 
 
「今日は何の日でしょう?」
 
 
チクタクチクタク..........
 
 
正解は→Happy Halloween 西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-download0002.gif!
 
 
でした|^▽^)ノ
 
 
もう分かってましたょね?w
 
 
Halloween と言っても全然らしいことができなかったので来年はやりたいです(*^^*)
 
 
みなさんはHalloween らしいことできましたか?
 
 
良かったら教えて下さい☆!
 
 
 
 
それでは質問に答えていきたいと思い
ます◎!
 
 
 
Q.空手の帯は何色?
A.黒帯です☆!初段持ってます(^^)
 
Q.お休みの日は何をして過ごすことが多いですか?
A.一応受験生なのでお勉強しています!
 
 
Q.お家にいて1番落ち着く時ってどんな時ですか?
A.家族と話している時かな~
あとはペットと遊んでいる時ですかね(*^^*)
良かったらペットは何か当てて見て下さい☆!次写メ載せますね♪
 
 
Q.フルートは演奏できるのかな?
A.はい!できますょ~\(^^)/
いつか機会があったらみなさんの前で吹いてみたいな~◎!
 
 
Q.好きな色は何色?
A.赤と紫が好きです!
色の組み合わせだと茶色&ピンクが好きです!
 
 
 
 
質問ありがとうございました(*^^*)
 
 
たくさんの質問やコメントが来ててとーっても嬉しいです西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-5788631.gif
 
 
明日はクラスSとクラスMの合同ライブがあります☆!
 
 
 
それに5期生が集合します((o(^∇^)o))
 
 
 
楽しみで寝れないょ~(*ToT)
 
 
 
それにそれに結果発表かぁ~◎!
 
 
 
なんかドキドキするな~\(^^)/
 
 
 
なのでみなさんも是非来て下さい☆!
 
 
 
待ってまぁす西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-1YcFR3_240full.gif
 
 
西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-DSC_0114.JPG
 
西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-DSC_0165.JPG
 
 
 
                    西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-8Rc0R2_70.gifるなちゅー西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-8Rc0R2_70.gif