みなさんこんばんは\(^o^)/
 
 
 
 
 
スマイル学園のクラスS
みなさんに留菜のheart届けますっ
るなちゅーこと西脇留菜です*
よろしくお願いします((o(^∇^)o))
 
 
 
趣味は.マーチング鑑賞&柔軟体操&空手&フルートです☆!
あと人間観察大好きです西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-20120330121712.gif
人間観察って気持ち悪いと思うかもしれないけど.楽しくないですか?ヽ(*´▽)ノ♪
人それぞれにも洋服のセンスとかがあって見ていて
「この人はこういうファッションが好きなんだな~」
って良く思います◎!
これは趣味ですかね?
 
 
 
特技は空手です(^-^)v
留菜ちょっとみなさんに
「特技は空手です」
っていうの言いにくいんですょね〓
でもこないだのライブでファンの方から
「自信持っていいんだょ」
と言われとても嬉しかったです☆!
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
好きなキャラクターは
アンパンマンのドキンちゃんと
ディズニーが大好きです西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-o0020002011975347146.gif
ディズニーの中でもトイストリーが大好きで本当に見ていて癒されます( 〃▽〃)
 
 
 
 
 
西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-DSC_0150.JPG
 
 
 
 
 
ブログを見てくれてありがとうございます〓
 
 
このブログを見て留菜のことを少しでも知ってくれたらとーっても嬉しいですp(^^)q
 
 
質問があればどんどんして下さい〓
 
 
 
それではばいばいちゅー(^o^)/
 
 
 
 
                    西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-8Rc0R2_70.gifるなちゅー西脇留菜オフィシャルブログ「今日も1日お疲れちゅー」Powered by Ameba-8Rc0R2_70.gif