桜2016年2月24日(水)







時計19:00~20:54







ブーケ1おじゃMAP!!SPブーケ1

【日本屈指のお金持ち

タウン成城でガチ突撃

2時間SPビックリマーク







《出演者》


香取慎吾(SMAP)

山崎弘也(アンタッチャブル)






《ゲスト》


山本耕史、大久保佳代子

(オアシズ)、椿鬼奴、

濱口優(よゐこ)







《内 容》


大久保佳代子が絶叫!?

入会金4億円の超高級

老人ホームに潜入ビックリマーク

高級住宅街に突如

現れた回る巨大大仏!?

異臭放つ名店に濱口優も

驚愕!?山本耕史の

生活圏内で奇跡が!?







《詳 細》


今回はスペシャルという

ことで、ナゾマップも

さらにパワーアップビックリマーク

高級感あふれる東京の

高級住宅街、成城に

潜むナゾを片っ端から

追求していく。


さらには芸能人が常日頃

から不思議に思っていた

ナゾにメスが入ることにビックリマーク


高級住宅街として有名な

成城ならではの驚くべき

ナゾから、この高級住宅街

になぜ!?という意外な

ナゾまで様々なナゾに迫る。


今回のゲストは山本耕史、

さらには大久保佳代子、

椿鬼奴、濱口優という

バラエティーに富んだ

顔ぶれがそろっただけに、

ナゾへのアプローチの

仕方もこれまでに

なかった方法で迫る。


香取慎吾と山崎弘也は

これまでいろいろな街で

ナゾを解くため、勇気を

出して様々な困難に

立ち向かってきたが、

これまで以上に困難な

問題にぶちあたることに。


さらには山本自身が

かねがね不思議に

思っていたナゾの答えを

見つけるため、香取、

山崎をはじめ、みんなで

ある場所をたずねる。


そこで見つけた

意外な事実とは!?