こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日はツインビーのマジカルポップンパーティとソロライブどちらもありがとうございました!



お知らせありと言っていたポプパですが、そのお知らせとはtwinkle BEAT starsは解散しますということです。


ほんと急なお知らせでごめんなさい。


今後の私たちはAOIちゃんはソロに、RINちゃんは虹色スイッチへ加入、PONちゃんは芸能界引退、るぅと琴はまだもろもろ未定ですが活動は続けます。




そして、ラストライブ4月20日を予定してします。




残り1ヶ月半、一切気を抜く気はないし、全身全霊ツインビーに捧げます!


たくさんたくさんみんなに会いたいです。たくさんたくさんいっしょに過ごしたいです。みんなで楽しみたいです。いろんな思い出作りたいです。



最後までついて来てくだしあ!!!



よろしくお願いします!!!!






そして(^-^)
ソロはトップバッターでいつも以上に緊張してたけど、みんないてくれてありがとうございました!
バレンタインのリベンジで琴とのコラボも無事披露することができたし物販で良かったよーって言ってもらえて嬉しかった♪

衣装も好評で逆にとっても照れてしまいました(((^-^)))
じゃあ7日も同じ衣装でいいかな?(←調子に乗るやつ)




あ!昨日はソロ決まったの急だったし用意できなかったけど、7日はまたバレンタインのリベンジってことでチョコ作ろうかな(・н・*)

いろいろ買って来なきゃああ!!



もらいに来てくれますか?(´・ω・`)ドキドキ




普段姉とカラオケ行ったときしか歌ったことない曲を歌おうかと思ってるよ~~
だからいま歌詞確認に必死です!(笑)




楽しみにしててね(*・ч・*)





ではでは~~




ばい☆