こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



今日は久しぶりな会場、池袋ロサさんにてライブでしたぁー☆
赤城はるかさんライブ500回記念ということで!ほんとにすごいですー(`・ω・´)いっしょにお祝いできて嬉しかったです★
今日も赤城さんのステージはパワフルで熱かったです(●´ω`●)歌も上手くてすごく尊敬します。。

これからもご一緒できたらいいなぁ♪




夕方にはメンバーみんなで撮影をして、夜にはオフ会!!


オフ会参加してくれたみなさまありがとー\(^o^)/
いつも以上にアットホームな雰囲気でわいわいできたし、ほんとに楽しかった!!
みんなのチェキで神経衰弱とかね(笑)
初めての撮影タイムもありましたし(o・v・o)

ほんとにありがとうございました!!




明日は神田で2本!

ドキドキ03月02日(日) 夕方ドキドキ
【ツインビーのマジカルポップンパーティー~お知らせあり~】
■神田K-HALL
■14:50 open 15:00 start
■入場FREE

無料ですお!←
しかもお知らせがある!ので!
みなさまぜひ来てください(´・ω・`)

ドキドキ03月02日(日) 夕方ドキドキ
【神ドルLIVE SUNDAY】
■神田K-HALL
■16:50 open 17:00 start
■入場¥1,500

こちらはメンバーみんなソロでの出演です!しかもわたしトップバッターなの(((^-^)))ほんと…みんな……最初からいてね( ; ; )来て?お願い( ; ; )





はうー。。
音源のCDとかいろいろ確認しなくては。。




みんな今日も1日お疲れさまでしたっ☆
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ


明日も元気にいきませうー( ´ ▽ ` )ノ




ばい!





るぅ。