こんばんは☆~(ゝ。∂)

今日は久しぶりの雨でした~~でも気温は低くなくて過ごしやすかったかな。

いや、うそ。

雨で頭痛かった(´・ω・`)


あとなぜかこの前から指の関節が痛くってね……困った。
とりあえず安静にはしている(´・ω・`)


手はよく使うからケガとかすると困るよね…




ようやく詳細が出たので、週末のお知らせをするよ♪

ドキドキ03月01日(土) 昼ドキドキ
【Super evolution~赤城はるか500回ライブ記念~】
■池袋LIVE INN ROSA
■13:15 open 13:30 start
■入場¥2,500

赤城さんのステージはパワフルで素敵♪ツインビーも出演できて嬉しいなぁ!出演時間はわかったらTwitterにあげるね(^-^)

ドキドキ03月01日(土) 夜ドキドキ
【ツインビーのシークレットマジカルポップンパーティー】
■池袋 : 会場はご予約をいただいた方にメールでご連絡
■19:00 open,start
■入場¥2,000
■出演 twinkle BEAT stars
■撮影timeあり、交流timeあり。
■過去の特典入場チェキに応じて、特典あり。
■ご予約希望の方は、info@music-smile.comまでご連絡ください。追って詳細をお送り致します。


オフ会だね?
こういうの久しぶりだぁ。みんなとゆっくりお話できそう♪参加待ってるね?(●´ω`●)



ドキドキ03月02日(日) 夕方ドキドキ
【ツインビーのマジカルポップンパーティー~お知らせあり~】
■神田K-HALL
■14:50 open 15:00 start
■入場FREE
■出演 twinkle BEAT stars

ドキドキ03月02日(日) 夕方ドキドキ
【神ドルLIVE SUNDAY】
■神田K-HALL
■16:50 open 17:00 start
■入場¥1,500

こちらはメンバーみんなソロで出演します!わぁ、初めてだね!揃ってソロ(・н・)だじゃれじゃないよ?(笑)

ポプパはなにやらお知らせもあるようだからね……みんなにはぜひ聞きに来てほしいなぁ。お願いね?神田に来てくだしあ(´・ω・`)




告知だけで文字数なくなるよ~~
メール投稿できればもっと書けるのに…
ブログあまり更新してないのに毎日アクセス数あることに感謝…見てくれてありがとう!



ばい☆




るぅ。