こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
夜分にすみま千手観音←これ誰か芸人さんかな?が言っててすみませんって言うときなんかいつも思い出しちゃう(笑)




新宿RUIDOさんに来てくれたみなさま、ほんとにほんとにありがとう~~★
ライブはいつも緊張するんだけど、みんなの顔見たらほんとに安心するのー(*・ч・*)声出してくれたりのってくれたりちょー嬉しい♪いつもありがとうね(●´ω`●)


後ろの方でも楽しんでくださってた方々がいて嬉しかったです!またぜひツインビーのライブ見てください\(^o^)/




はひゃーでも今日は初めてホワイトキャンバスの歌詞を間違えてしまって…!(>_<)
しっかり見直し復習せねば!!




そして次のソロライブがもう少しだよーっ
ドキドキで壊れそう1000%LOVE←

練習がんばりますっ!!来てね来てね(´・ω・`)バレンタインデーだからね…逆チョコ待ってる←←




明日はツインビー練だぁYO!!
ハマトラ見たら寝るYO!!
髪乾かさないとだぁYO!!





ばいー( *`ω´)




るぅ。