こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



早速ですが、明日の詳細だよ~



ドキドキ02月11日(火・祝) 夕方ドキドキ
【BREAQ LIVE FREE】
■新宿RUIDO K4
■15:45 open 16:00 start
■入場FREE(ただしドリンク代金600円が別途必要となります)
■出演 twinkle BEAT stars / 鈴原優美 / Feam / ミラスパR / WenDee / 関屋ひかり / 濱口京子 / Flap Beat Island(F.B.I.)

ドキドキ02月11日(火・祝) 夜ドキドキ
【BREAQ LIVE】
■新宿RUIDO K4
■18:30 open 19:00 start
■前売り・予約 ¥2,500 当日¥3,000
■出演 Starmarie / twinkle BEAT stars / 鈴原優美 / Feam / ミラスパR / 七瀬由紀子 / 関屋ひかり / 濱口京子 / Flap Beat Island(F.B.I.)




フリーと有料の2本☆

またまたライブが久しぶりな感じだなぁ~
複数公演っていうのも久しぶり!
早くみんなとわーわーしたいなぁ( ・∇・)楽しみだね!


ぜひぜひみんな新宿に会いに来てね♪ツインビー予約待ってるよ~(>_<)☆





今日はね、14日のソロ用に音源録りに行ったんだけど、曲が決まらなくてね、何も録らずに普通にカラオケして終わったよ(笑)

喉の調子良くなくて、女性の曲が歌えなかったー(´・ω・`)だからほとんどうたプリとかFree!とかの曲でしたwwGRANRODEOさんとか(^-^)

ちょー楽しかったww←




ではではお風呂行ってくるー!



ばい( ´ ▽ ` )ノ




るぅ