こんばんは☆~(ゝ。∂)



今さらですが!
おとといは渋谷DESEOさんに来てくれたみなさまどうもありがとうございましたー!!

予約ありがとう!2チェキありがとう!
ちゅっちゅー(`>ω<´)


節分だったからね\(^o^)/
豆まきした?恵方巻き食べた?

るぅは恵方巻き食べた!
しゃべっちゃったけどww



何気毎年食べてる~~





今日はちょっと久しぶりな気もする!ツインビー練習でした\(^o^)/

それぞれの課題をもくもくとやってましたっ
疲れたけど楽しかった~(^-^)

てか今日ちょー寒かったね!ヤバかった!
マフラーするの忘れてほんとむりだった(´・ω・`)首もと寒いと全体寒く感じる!

明日はどうなのー?天気予報見てないやぁ

2月はやっぱりいちばん寒いのかな?
早く春きてほしいね(´・ω・`)





今日もうすることないから寝ようかな…んー




でははー
みんな風邪とか気をつけてね(>_<)
あったかくして寝るんだぞ(>_<)




ばい☆




るぅ。