こにゃにゃちわー(*`>ω<´*)



最近ねぇ、毎日お豆腐食べてる~
冷奴!おいしいけど寒いww


毎日食べるからいつも安いやつ買ってるんだけど、お豆腐もいろんな商品があるから、ちょいちょい違うのも買ってみたりしだしたのー(・н・)

これはうまい!っていうお豆腐に出会えるといいな♪


みんなも毎日食べてるものってある??




そうだ!

今日夢にカミュ出てきた♪(/ω\*)ふへ♪(/ω\*)ふへ♪(/ω\*)
でもカミュ様わたしのこと無視すんねん…なんかのゲームのペアだったんだけど、ずっと1人で進めてくねん……だからわたしカミュの横顔ずっと見てたwwひたすらに見てたww



あとお友達といっしょにジェットコースター乗る夢も見た( ・∇・)楽しかった!




そんなこんなであしたのお知らせです♪




ドキドキ02月03日(月) 夜ドキドキ
【BREAQ LIVE】

■渋谷DESEO
■18:00 open 18:30 start
■前売り・予約 ¥2,500 当日¥3,000
■出演 Starmarie / twinkle BEAT stars / 七瀬由紀子 / 赤城はるか / Misaki / 葛城あさみ / 高平七海 / 滝田舞愛 / 喜屋武里奈




土日ないからさみしい~~って人、手ー上げてっ


\はーい!!!/




ね(´・ω・`)さみしいね(´・ω・`)←

早くみんなに会いたいよーう
会いに来てくれますかぁ?つんつん


待ってます♪





でわわんまたねぃヽ(´ω`*)ノ




ばいー☆




るぅ。