こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近暖かかったけど今日からまた寒くなるらしいと聞いて身構えてたけど、まだ寒くないね(・∀・)夜から冷えるっぽい!うひゃー


わたし気づいたけど、寒いの嫌い!!ってずっと思ってたけど、暑い方が嫌いだ(・н・)(笑)

やっぱ雪国出身の血なのかなー(笑)

雪国出身だから寒いの得意でしょって言われるのが大嫌いなのは変わらないけど、そこまで苦手でもないのかもって思えてきた←


多分、この前実家帰ったとき寒さがはんぱなかったから東京が暖かく感じるってだけかも(・∀・)



こんなに東京暖かいのに、りんちゃんもあおいちゃんもすっごく寒がるからかわいそう(´・д・`)←




そんなわけでー(どんなわけだ

昨日は渋谷エンタメステージさんと神田K-HALLさんでのライブありがとうございました☆

エンタメさんでは普段あまり共演しない方々とだったので、新鮮な気持ちといつもと違う緊張感でしたヽ(´ー`)ノ
会場のみなさんが一緒に楽しんでくれて嬉しかったです♪

夜の神田はゆうみんの初主催ということでゲスト出演させていただきました♪ゆうみんもファンのみなさんもありがとうございました♪(/ω\*)

のっけからマイクトラブル連発ですみませんでした(>_<)でも一生懸命声出してがんばりましたぁ
だから余計疲れたww


みんなもたくさん声出してくれてありがとう( ; ; )♪とっても嬉しかったです!




今日はライブがないから、1日ゆっくりするよ~(^-^)ほんとはブロードウェイとか行きたいけど、黒執事のBlu-rayのBOXのために節約なので行かないw無駄遣いしちゃいそうだからね!

あ、来月のソロの曲決める日にしよう(。・д・。)はわー




日曜日だから同じくお休みの方も多いかな?どっかライブ行ったりするのかな?



なんにせよみんな楽しい1日になりますように( ・∇・)




ではまたね!




ばい\(^o^)/





るぅ。