こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ♪



みんなまだまだお仕事中かな??
夜もふんばってください!(´・д・`)




るちゃそはさっき帰宅して久しぶりにNHK見てる!
前まで毎日見てたんだけど、最近見てなかったからね(・∀・)


みんなのうた好きー♪
きょうのやつも良かった!(`・ω・´)


オンエアは見たことないんだけど、学生のときみっちゃん(←友達)が月のワルツって曲がいいと教えてくれてね、検索して聴いてみたらちょー良くて!!アニメーションもちょー良くて!!!ハマっていっぱい聴いたし見た(・∀・)今多分削除されてたと思うんだけど、YouTubeに上がってたんだ~

あれ、この話前にもしたっけ?(笑)
まいっか!

それからみんなのうた見るようになったのーヽ(´ω`*)ノ





あ!!
きのうブログのアクセス数上がってたー☆

ありがたや(*・ч・*)


更新まちまちだけど、なるべく更新するからまた訪問してね?( ・∇・)(笑)





なんかねー、前にお姉ちゃんからだっけな?もらった海外のハンドクリームね、匂いきついの(´・д・`)
トイレの芳香剤みたいなww

でも捨てるのはもったいないからたまに使ってるwwでもやっぱきつい!(>_<)うー




ニャンちゅうワールド放送局に出てるりおんちゃんの髪色やっぱかわいいなー!!いいないいな(・н・)





でははーまたねん☆



ばいっ!




るぅ。