こんばんわんわんっ(∪・н・)
るぅちゃんです!



日付こえちゃったけど…今日は渋谷エンタメステージさんでライブでしたぁー!!予約してくれた方がいつもより多くて、たくさんありがとうです(*・ч・*)!!ほんとにうれしーっ☆
ライブも前の方も後ろの方も下手も上手もたくさんの方が楽しんでくれて、ほんとに嬉しかったぁ!!ちょー楽しかったです\(^o^)/
いろんな方と目があった!気がする( ・∇・)いや、あった!(笑)ちゃんと見てくれてありがとう♪



明日も同じ会場でライブです!


ドキドキ01月19日(日) 夜ドキドキ
【渋谷エンタメライブ HAPPY 1000 SP】

■渋谷エンタメステージ
■時間 16:30open 17:00start
■入場料 ¥1000 (drink代別¥500)
■出演 twinkle BEAT stars / asfi / yoshimi / 伊藤ゆい / 藤崎ゆうり / etc



お安くなっておりますー(o・v・o)←
ぜひぜひみんな来てほしいのキラキラ
楽しみだなぁ(o・v・o)





実家から戻って、今日初めて人に会ったんだけどなまりが抜けてなくて焦ったww
一番最初に会ったのがあおいちゃんで、あおいちゃんは気づいてなかったみたいで何も言われなかったんだけど、琴に突っ込まれて、がんばって直した(・н・)
言われるとなんか申し訳なくて直さなきゃ!って思う←





でははーまた明日ねん♪



ばい\(^o^)/




るぅ。