こんにちはー(´∀`)


戻ってきました!
当たり前だけど、雪全然ないね!(笑)

歩きやすうございます。



でも寒いのはいっしょだね(>_<)
全然部屋暖まらないんだけどー!!
寒い寒い……



バスでは珍しく熟睡できたよー( ・∇・)
すごくあっという間だったもの!
休憩ではなんとなく絶対降りるんだけど、降りるの迷うくらい眠かった(・н・)

そしていままた眠い(ΘнΘ)

ティッシュとかいろいろないから買いに行かなくちゃだから寝ないけど!


あと夕方に通販届く♪

Free!のCDが(・∀・)にやにや
楽しみー!!




そろそろお昼ご飯ですねっ
みんなはなに食べるのかし??

るぅは青森名物イギリストーストを食べるよぅ☆



はぁ……眠いし寒い←




近所に薬局がいっぱいあるんだけど、どこ行こうかな(。・д・。)




あ!あしたのお知らせをします!


ドキドキ01月18日(土) 夜ドキドキ
【渋谷エンタメLIVE】

■渋谷エンタメステージ
■19:00 open 19:30 start
■予約¥1500 当日¥2000
 (drink代別¥500)
■出演 twinkle BEAT stars / Starmarie / asfi / yoshimi / 喜屋武里奈 / 藤崎ゆうり



タイムわからないけど、みんな愛に来てくれる!かな?かな?( ・∇・)
ちゃんとツインビーに間に合ってね♪
久しぶりだからドキドキだけど、すごく楽しみだよーう☆たくさんわいわいしようねっ



ちなみにあさっても渋谷エンタメさんだよヽ(´ω`*)ノ2日間いっしょに渋谷で過ごそヽ(´ω`*)ノ





ではは~またねんっ



ばいキラキラ




るぅ。