信じてるわけじゃない




けど!!!!


ディズニープリンセスたちを見てるとあぁいいなぁって思っちゃうよね(´・∀・`)


プリンセスだとラプンツェルが好き!
お話が素敵……ラプンツェルかわいいし…相手は王子様ではないけれど、とっても二人が幸せそうで…そういうわたしにとっての王子様みたいなの素敵ね…



ってね(・н・)←




アリスもラプンツェルも、好奇心旺盛で怖いもの知らずで純粋で芯があって……そういう女の子キャラに惹かれるし憧れる!

わたしもそうなりたいな(´・ω・`)




はやくラプンツェルの楽曲、カラオケ配信されないかな~~姉ほんとにお母様の真似がうまいの!(笑)

いつも思いだし笑いしちゃう( ・∇・)


平和だ!(笑)




でははん…またねん♪



ばい~キラキラ




るぅ。