モンテールさんのロールケーキが大好き!!

どうもこんばんは(・ω・)ノシ
るぅちゃんです




今日テレビつけたらキルラキルの一挙放送やってたから見てみた(・н・)8話くらいから←


なんかよくわかんなかった…ずっと戦ってた(・н・)



で、おなか空いたからラーメン食べた!インスタントラーメン!

簡単んまし……神(´ー`)




突然ですが、個人的な今年の目標でも書きませうかね。


1つ!遊園地5回は行きたい!

特に富士急ね(・н・)ほんと行ってみたいよー
相当ヤバいよとか言われるけど、いやヤバそうだけど、行かないとわからないからね!相当ヤバいなら相当楽しいはずでせう。
あとメンバーでディズニー行く予定も流れちゃったし……口だけじゃなくてちゃんと行動に移したいんだよわたしは!←

クリスマス時期にとしまえんでライブしたときも結局遊べなかったからちゃんと遊びたいなぁ



2つ!宝塚観に行きたい!

これね(・∀・)ほんとに人生一度は行きたいよね。でも1回行ったらハマりそうだなわたし…
わふわふしちゃいそう←




とりあえずそんなんかなヾ(。゜▽゜)ノ(笑)


みんなは目標あるー?




では。

ゲームしよかな



ばいキラキラ




るぅ。