みかん美味しいよぉぉぉう!!

うぉぉぉぉう!!!!




みなさまこんばんは(・ω・)ノシ
るぅちゃんです



姉がこの前お友達と大阪行ってきたんですが、お土産買ってこなきゃ許さないとメールしたらちゃんと買って来てくれました(・∀・)

たこやんっていう見た目たこ焼きの中身白餡のお饅頭と黒子っちの大阪限定キーホルダー!わふぅ!

お饅頭おいしかった(^~^)むしゃあ
黒子っち早速お財布につけたぁ
ふなっしーと並んでます(笑)

はふーん(。゜▽゜)





1/24(金)、ソロの予定なんだけど、歌う曲決めたよ(^-^)久しぶりだから、すでに歌詞覚えてる曲で…(笑)前に歌ったことある曲だから、聴いたことある方もいるかもね(・н・)


音源録りに行かなくてはー!!



もう1月だからほんとにもうそろそろ24日きちゃうと思うとほんとすごくドキドキするよーう(´・ω・`)みなさま応援に来てほしいよーう(´・ω・`)お願いしまする




シャンプー切れてたから今日買ったんだー
しばらくパンテーン使ってたんだけど、安くなってたからTSUBAKIにしました(`・ω・´)前によく使ってたの~

ちなみに白ね。みんなはなに使ってる?(・∀・)




はっ∑((Д゜/)そういえば!

今日怖い夢見たぁ( ; ; )
夢だってわかってるんだけど、どんどんお話進んでって…なんていうか得体の知れない恐怖感があった( ; ; )
で、これだめ怖い!起きよう!て思って目覚まそうとしたら脳は起きようとするけど身体はやっぱ眠いみたいで金縛りになってドアが勝手に開く夢見てまじふざけんな!!ってやけになってなんとか起きた←

結局電気とテレビつけて寝たよ(・н・`)

これ初夢ってどうよ……




さーて
お風呂入ってこようかなっ



ばいー☆




るぅ。