やっほい( ´ ▽ ` )ノ



大晦日イブの30日は2本ライブ出演させていただきました☆
来てくれてほんとにありがとう~(o>ω
久しぶりのFMホールさんは、今回は全然滑らなかったよ!良かった!
てかね、駅をね、なぜかわたしとあおいちゃんと琴が半蔵門ではなく虎ノ門だと思ってて着いてあれこれちがくね?ってなってちょっと焦った!(笑)電車に乗るのも結局時間かかるし善は急げで携帯で地図開いてさっさか歩いて行きました(((^-^)))20分くらい並木道を歩きました(笑)疲れた!←
晴れてて良かった~(´・ω・`)
集合時間が早かったので助かりました…




恵比寿に移動してから時間があったからご飯したりぽんちゃんの3DSで遊んだりした\(^o^)/おもしろかった!なんかめっちゃ笑った!



そしてそしてあしたの詳細ですっ


ドキドキ12/31(火)カウントダウンLIVE 2013-2014 一部
■新宿RUIDO K4■11:00open11:30start
■入場FREE(2ドリンク制)
ひらめき電球AOIソロ13:20~物販は出番後
ひらめき電球ツインビー15:35~終演後物販

ドキドキ12月31日(火) 夜【東京ぶっ飛び!!カウントダウンLIVE 2013-2014 二部】
■新宿RUIDO K4
■17:00 open17:15 start
■入場¥2500(2ドリンク制)
ひらめき電球ツインビー20:10~物販は出番後

ドキドキ12月31日(火) 夜【東京ぶっ飛び!!カウントダウンLIVE 2013-2014 三部】
■新宿RUIDO K4
■25:00 open25:30 start
■入場¥2500(2ドリンク制)
ひらめき電球ツインビー02:10~物販は出番後



大晦日も盛りだくさん~ぜひぜひみんな新宿に集まって一緒に新年を迎えませう(`・ω・´)出演者さんもたくさんだし、最初から最後まで見逃せないね!楽しい1日になるよ!




ではでは…寝ないとです!みんなも今のうちたくさん寝といてください!←



ばい☆