こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


今日は謎の食欲がわたしを襲ってまして……初めて1日4食も食べたよ………

ちなみにお昼を2回食べました(・∀・)

いやーん……なんでなの……やだー( ; ; )



そんな食欲おばけなわたしは秋葉原アソビットシティさんにて森永まみさんのCD発売イベントとツインビーのマジカルポップンパーティの2本ライブさせていただきました(`・ω・´)

ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたー!!!

一斉握手ということもあって、たくさん初めての方ともお話できて良かったなぁ♪
みんなに楽しかったと言っていただけてほんと嬉しかった!


またいつでもお気軽にお話しに来てくださいね☆




明日はクリスマスイブー!!

ドキドキ12月24日(火) 夜ドキドキ
【聖なる夜のBREAQ LIVE】
■恵比寿aim
■18:30 open 19:00 start
■入場¥2000


明日はいつもの衣装と違うよ(・н・)って言ったらバレるかなww
まあクリスマスだからねーみんな会いに来てドキドキ
素敵なクリスマスイブにしませう☆

あ、出番早いから最初からいてねキラキラ




いまね、初音ミクのさライブのやつ観てるんだけどさ、リンレンかわいすぎてやばい。やっぱ鏡音だなー!←
もうほんと…リンレンが踊ってるとかただの天使……かわいすぎだよ…


このあと進撃やるしちょー楽しみ!!!明日見れないけど!!( ; ; )



はてさて、食欲おばけがまだいるんだけどそろそろいい加減去ってほしい。切実。耐えるのもつらい。




ではね!
明日も元気に会おうねー\(^o^)/

ばいキラキラ




るぅ。