おっはよーう(`・ω・´)


早起きはわりと得意なるぅです←

今日は7:30に目覚めた!2度寝出来ないくらいスッキリ目覚めた!ほんとは9時に起きる予定だったの。久しぶりにゆっくりしようと思って。


全然早く起きちゃったよもう!



そんな今日はツインビーレッスンがあります(・н・)メンバーみんな毎週気合い入れてやってます!

りんちゃんはダンス、あおいちゃんは歌を色々注意してくれるし熱心に教えてくれるからほんとありがたい( ; ; )

2人は先生がいないとき、代わりに先生になってくれてて感謝です♪



てかほんとにもうちょいで関西だからねー!!!


ドキドキ12月07日(土) 昼ドキドキ
【ならファミリーアイドルLIVE】

■ならファミリー らくだ広場
■14:00,17:00 2ステージ
■観覧FREE


ドキドキ12月08日(日) 昼ドキドキ
【大阪ぶっ飛び!!ガールズ祭り 1部】

■千日前アナザードリーム(大阪)
■11:30 open 12:00 start
■入場¥3,000

ドキドキ12月08日(日) 夜ドキドキ
【大阪ぶっ飛び!!ガールズ祭り 2部】

■千日前アナザードリーム(大阪)
■16:30 open 17:00 start
■入場¥3,000



出番はどれも早めだと思うので、最初からいてくれたらほんとに嬉しいです(>_<)!
よろしくお願いしますっ




そういえばね、おとといくらいに道が濡れててわたしの靴も滑りやすいやつだったからずるーってこけておもいっきり膝打った(((^-^)))今ね脚がね、あざだらけ!(笑)早く治ってほしいぜぁ(・н・`)





ではでは…今日も1日がんばりませう(。・д・。)


ばい☆




るぅ。