おっはよーう( ´ ▽ ` )ノ




昨日は神田K-HALLで2本ライブがありましたー♪来てくれたみなさま、ほんとにありがとう!


1本目ではたくさんの方がすごーくのってくれてちょー嬉しかった\(^o^)/プラチナでもハイタッチしに来てくれてありがとう♪

初めて物販に来てくれた方もいて嬉しかったよーうっ


2本目は森永まみさんのレコ発イベントのゲストでしたが、ツインビーファンの皆さまもまみぴょんさんファンのみなさんもわいわいしてて、イベントを盛り上げるお手伝いできたかなって思いました♪

まみぴょんさんファンの皆さまもサイリウムを持っていたおかげで、ホワイトキャンバスでいつも以上にサイリウムの数が多くてほんとちょー良かった!
ほんとにほんとにありがとうございました!



一斉握手だったから、お話するの初めてな方がたくさんだったけど、皆さま優しいし気さくだし何よりツインビー初めて見たけど楽しかったって言ってくださった方も何人もいてわーい\(^o^)/ってなりました!(笑)ほんとに嬉しいですっ




次はもういよいよ関西遠征!!!
12/7が奈良、12/8が大阪です(`・ω・´)

すでに行くよー!って方もいてほんと心強いっ
ついて来てくれてありがとう( ; ; )

関西の皆さまにもツインビー覚えてもらえるようにやるぞーっ




ではでは
月曜日~お仕事学校ファイトです(。・д・。)



ばいキラキラ




るぅ。