こんばんはぁー( ´ ▽ ` )ノ


今日は渋谷ミルキーウェイさんからの渋谷RUIDO K2さんにてライブさせていただきましたぁ♪

久しぶりに朝早いライブでしたが、たくさんの方が会場に来ていてみんなすごいなぁ!と思いました(^-^)

いつもの方も久しぶりな方も初めましてな方も、ありがとうございました☆



今日のミルキーウェイさんのステージでなんとtwinkle BEAT starsライブ200回目だったらしいですーっ!!
お花ありがとねー\(^o^)/
ちゃんと数えてるのすごいね…!自分たちは全然知らなかったww
結成して1年1ヵ月ちょいで200回。すごいなー


その分来てくれてるみんなもすごいぞぉお(`・ω・´)ぱちぱち!

いつもありがとぉキラキラ




そんなツインビーさんの202回目のライブは22日(金)神田K-HALLさんにてあります♪

地方出身スペシャル?みたいやつでツインビーは青森出身として出るよ(^-^)わたしと琴が青森なので(笑)他のメンバーは神奈川と東京だから都会人だなー←

でねー、せっかく青森代表として出るからなにかやりたいかなぁと……なんか考えてるからぜひみんな遊びに来てねぇ(●´ω`●)




そうそう、今日はライブ終わって解散したのが夕方だったからね、なんか寂しかった(´・ω・`)夕方って寂しくならない?なんか学校で放課後話しててそろそろ帰るかぁってなったけどまだバイバイしたくないみたいなそんな感じ(笑)

りんちゃんと琴と同じ電車だったんだけど、寂しくてテンションが落ちてしまいました←



そんな感じー(・н・)



じゃあまたねん

ばいヾ(・◇・)ノ




るぅ。