みんなああああああ!!!


twinkle BEAT stars初ワンマンin渋谷RUIDO K2\(^o^)/
来てくれたみなさま、応援電波飛ばしてくれたみなさま、本当に本当にありがとうございましたー!!!

メンバーの家族やお友達もたくさん来ていただいてて、スタマリさんや虹ッチさんやゆっきぃさんも見てくださってて…ありがとうございました!


物販でたくさんの人に褒めてもらえたぁ(´;д;`)ちょーうれしい…

わたしがギター、琴がベース、ぽんちゃんDJ、あおいとりんちゃんボーカルでモンゴル800の小さな恋のうたをカバーしたの!
ギターすっごく練習して……一番不安だったけど、みんなかっこ良かったとか言ってくれてほんとにホッとした(´;д;`)ありがとう~



あ!しかもね、アンコール以外新衣装だったよ~☆
のっけから新衣装でびっくりした~?(^-^)写メ撮る時間なくてなにも撮ってない…しょぼん

また今度撮るね!かわいい衣装なの♪
好評でしたし良かった!


途中で衣装チェンジしまして…それもまた新しいやつ!ちょっとおもしろい衣装ですw



いやーやっぱり本番5分前から緊張しだしてほんとやだった(笑)そのせいで前半飛ばしすぎた/(^o^)\まー楽しかったから結果オーライ☆←



途中いろいろ映像流れたけどなんか恥ずかしかったー!(笑)ぽんちゃんと琴がおもしろかったね\(^o^)/



アンコールのとき発表がスクリーン上からされたんだけど、ほんとにびっくりした!


なんとツインビーさん、12月大阪遠征します!!そして!2月にDAMさんで『BEAT bomber』カラオケ配信します!!そして!2月にアルバム発売します!!!



うっきゃああああああ( *`ω´)
すごいよ…!なんかいろいろドキドキわくわくする~!!!



みんな、ツインビーの1歳のお誕生日一緒にお祝いしてくれて楽しんでくれてありがとう(>_<)みんな大好きだああああああ!!\(^o^)/


差し入れとかもありがとうねっ



どんどん進んでいけるようにメンバーみんながんばる(`・ω・´)これからも応援よろしくお願いします!!




ばい!




るぅ。