おはやっほー( ´ ▽ ` )ノ




晴れ10月06日(日) 夜
【BREAQ LIVE FREE】
■新宿RUIDO K4
■15:45 open 16:00 start
■入場無料(ただしドリンク代金¥600が必要となります)
★ツインビー16:10~

晴れ10月06日(日) 夜
【BREAQ LIVE】 open,start時間が変更となりました。
■新宿RUIDO K4
■18:30 open 18:45 start
■前売¥3000 当日¥3500
★ツインビー19:15~



今日は新宿で2本あるんだからねっ
わたし1本だと思ってたけど2本なんだからねっ


別にあんななんか来なくていいんだからねっ



…うそ、だよ?ちゃんと来てくれなきゃやだ…(´・ω・`)





なーんてね!!ふはっww
ツンツンデレデレツンデレツン♪ちゃんとツンデレになってた?(笑)




とにかくみなさま新宿に来てくださいドキドキ
今日新曲発表するよ!!聴きに来てね~~\(^o^)/日曜日もみんなでわいわいしましょおキラキラ



ツインビーさんは今日も練習に向かうよ~っ

ワンマンまでもうちょい!!


ふんふん(`・ω・´)





ばい!




るぅ。


ハート10月14日(月・祝) 夜ハート
twinke BEAT stars 1st AnniversaryスペシャルグレートゴージャスワンマンLIVE
「今宵はツインビーが主役でいいんじゃない!?歌って踊って×××して!! 2013秋!!」
■渋谷RUIDO K2 ■18:30 open 19:00 start ■前売り¥2,000(ドリンク別)