こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

フリーライブとルリたむさんバースデーありがとうございましたー!!

どっちも楽しかったねぇ♪

ルリたむさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/キラキラ元ホシカゲメンバーがたくさん揃ってたので写メ撮りたかったけどバタバタしてて撮れず…(>_<)

ルリさんかわいかったぁ~ドキドキ髪もコスプレも…

みんなでお祝いできて良かったです(`・ω・´)




ハロウィン仕様なライブだったからツインビーもプチ仮装したのっ
るぅは黒猫の耳つけたぁ~写メは撮ってない(`・ω・´)


色んな方にかわいいと言ってもらえた…恐るべし猫耳パワー。ありがとう猫耳さん




明日はね、新宿RUIDOさんで夜ライブだよ!詳細来たら載せるね~キラキラ

新曲発表するよ~!!!先週発表したホワイトキャンバスともまた違う感じで素敵な曲だからぜひ聴きに来てね(・н・)ドキドキ





今日はね~珍しくあおいとぽんがラブラブしてた!レアだ!(笑)

最近はあおい&りん、琴&ぽんなことが多かったけど今日はあおい&ぽん、りん&琴だった~ペア(^-^)りん&琴はよく見かけるけどw琴が一方的に愛情たっぷりでおもしろいのw

わたしは安定のぼっちだったYO☆~(ゝ。∂)

ラブラブしてたら入るのも申し訳ないしさみしいとも言えないめんどくさい性格してるんですそこのあなたわたしと仲良くしろください。




明日新曲楽しみだねー☆~(ゝ。∂)




ばい!




るぅ。


ハート10月14日(月・祝) 夜 ハート
twinke BEAT stars 1st AnniversaryスペシャルグレートゴージャスワンマンLIVE
「今宵はツインビーが主役でいいんじゃない!?歌って踊って×××して!! 2013秋!!」
■渋谷RUIDO K2 ■18:30 open 19:00 start ■前売り¥2,000(ドリンク別)