こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ



きのうはねーなななんと!新曲の振り付けしていただいたのですよーおおお☆

曲も歌詞も振り付けも、今までとはまた違った感じだし、とっても素敵なのです(*´艸`)きっとみんなも好きだよ!


初披露はまだだけど、楽しみにしててね~\(^o^)/ライブでやるのがすごく楽しみ~っ


振り付けや歌詞の復習もしっかりしなくちゃだあ(^-^)




あ!次のライブの詳細きたよ~♪


ドキドキ09月16日(月・祝) 夜ドキドキ
【BREAQ LIVE】
■渋谷REX
■16:30 open 16:45 start
■前売・予約¥3000 当日¥3500

ツインビー出番20:20~、物販は終演後です(`・ω・´)
ぜひぜひ愛に来てくださいキラキラ
REXさん久しぶりだなあ~行くまでの坂道がキツいイメージww

みんなで足腰を鍛えませう←





みんな!!
ワンマンまであと1ヶ月くらいだよ!!


ほんとにほんとにたくさんの方に来ていただきたいのです(>_<)

いつも愛に来てくれる方、たまに愛に来てくれる方、これから出会うあなた!
10/14はぜひツインビーと一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いします(>_<)





あ!あと、Twitterのアカウント変更しました(^-^)

これからは@Ruu-twinkleです!!ふぉろーみー♪




ではまたね


ばい☆




るぅ。


ハート10月14日(月・祝) 夜ハート
twinke BEAT stars 1st AnniversaryスペシャルグレートゴージャスワンマンLIVE

「今宵はツインビーが主役でいいんじゃない!?歌って踊って×××して!! 2013秋!!」
■渋谷RUIDO K2 ■18:30 open 19:00 start ■前売り¥2,000(ドリンク別)