きのうは久しぶりにライブ3本でした!
最近1~2本が多かったからね(^-^)

神田から渋谷までちゃんと移動してくれた方もいて嬉しかったよ~ドキドキ
みんなみんなありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにけっこう帰りが遅くて、急いで帰ったよ~~なぜなら進撃の巨人が観たいから!←
ちょー競歩だったwwきのう暑かったから余計に汗かいて気持ち悪かった(´・ω・`)から家着いて速攻シャワー浴びた!

無事ちゃんと間に合って良かった~~進撃はアニメの躍動感がほんとすごいと思う。迫力がある!思わず見いっちゃう(・н・)
アニメ終わってから進撃8巻読んだ←





水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-2013_0901_111844.jpg


水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-2013_0901_111627.jpg


きのうはツインテールでした(・н・)



そういえば神田から渋谷行くとき電車で前に若い感じのお母さんが4~5才くらいの女の子をだっこして座ってたんだけど、女の子おもいっきりパンツ丸見えでちょっと焦った……


周りうちら含めてほとんど女性だったけど男性もいたからさ(´・ω・`)
子供だから大丈夫とか言ってられないくらい日本はロリコn…まあいろいろよろしくないよね
盗撮とかされてたらヤバいよねー
小さいお子さんいる方は気をつけた方がよいかと(´・ω・`)←





唐突だけどなんかTSUTAYA行きたい気分だ!




あ、次のライブは8日新宿RUIDOさんです!来てね~(*>ω<*)キラキラ





水谷瑠奈オフィシャルブログ「水谷瑠奈のきらきら回転木馬*」Powered by Ameba-2013_0901_111321.jpg




ばい!




るぅ。


ハート10月14日(月・祝) 夜ハート

twinke BEAT stars 1st AnniversaryスペシャルグレートゴージャスワンマンLIVE
「今宵はツインビーが主役でいいんじゃない!?歌って踊って×××して!! 2013秋!!」
■渋谷RUIDO K2 ■18:30 open 19:00 start ■前売り¥2,000(ドリンク別)